ありゃりゃんマイクロノベル

そのビルの壁一面に青写真の印画紙が貼ってあるからね。この樹といっしょに写りたかったら、さあ木に登って。五分間、じっとしてたら露光終わり。いい記念になる。明日この樹は伐採されてなくなってしまうのだから。

#マイクロノベ

ビルの壁修繕にあわせて、南極へと通じる窓ができるはずだったのに、テーピングだけで、あれから二年が経つ。夏に南極の冷風が吹き抜けるのを期待してたのにな。予算不足でも南アルプスぐらいにつなげて欲しかった。

#マイクロノベ

葉の向こうまで見通せるからか、モンステラ花言葉は「壮大な計画」。そんな計画があるところ、必ずモンステラの鉢植えが置かれているはずだ。もちろんその内容は極秘、何が起こるかよく気をつけて見ていて欲しい。

#マイクロノベ

 

fujitama3.hatenadiary.jp