ちゃっかり下を向いて歩こう

さて十月。マメアサガオに、

f:id:fujitam3:20211001201602j:plain

アレチウリ、

f:id:fujitam3:20211001201612j:plain

セイタカアワダチソウは咲き始め、

f:id:fujitam3:20211001201629j:plain

斑入りのアカメガシワもいい。

f:id:fujitam3:20211001201637j:plain

今後のタイトル案

あっさり下を向いて歩こう

しっかり下を向いて歩こう

すっかり下を向いて歩こう

ぽっかり下を向いて歩こう

まったり下を向いて歩こう

ほっこり下を向いて歩こう

やっぱり下を向いて歩こう

どっぷり下を向いて歩こう

ぷいぷい下を向いて歩こう

ほのほの下を向いて歩こう

にやにや下を向いて歩こう

ぽかぽか下を向いて歩こう

てへへへ下を向いて歩こう

てやんでい下を向いて歩こう

まちやがれ下を向いて歩こう

なにをこの下を向いて歩こう

どうしても下を向いて歩こう

しらんけど下を向いて歩こう

……まだまだありそうなので安心した。

 

fujitama3.hatenadiary.jp