はたまたマイクロノベル

夜の林を撮ると、たまに昔あった樹が心霊写真のように写ることがある。いや、怖がることはない。樹に心があるのかどうかわからないけど、ちょっとその樹を思い浮かべて、木の倒れる音が聞こえるといいことがあるから。

#マイクロノベ

f:id:fujitam3:20220103101827j:plain


思い出したよ。子どもの頃キウィフルーツを食べたとき、半分に切ってスプーンで食べた残りの皮をイエティの頭の皮だといって、干してしばらく取っておいたこと。雪男を扱うようなテレビ番組もやらなくなったね。

#マイクロノベ

f:id:fujitam3:20220103101845j:plain

 

落ちた楓の実と石畳の位置関係で、この国の一年の運勢が決まる。新年四日の今日、それを読みに来た。このままでは手前四つの実が、大きな災厄をもたらすだろう。動かせなくもないが、国家予算からいくら出せるかね。
#マイクロノベ

f:id:fujitam3:20220104180050j:plain

 

fujitama3.hatenadiary.jp